PC

オルカンしてから暇なんよ!!

メダカのドラクエあだるてぃブログ

前日は突然に・・・


昨日は突発ハピバイベントに来て頂きありがとうございますm(__)m

ほんと・・・
読者様
フレンド様
チムメン様
あってのメダカでございます!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この先に行く前に・・・・

是非クリックよろしくお願いしますm(__)m


突発ハピバイベントの様子は明日UPの予定ですので・・・

まずはその前日の出来事から・・・


6月26日はうちのチムメンのユーリユーリさんの誕生日でもありました!

誕生日のチムメンにはコイン奢り祭りじゃ~と・・・・

bandicam 2015-06-26 22-55-45-615
上記メンバーでしょこたん討伐に出かけます。


bandicam 2015-06-26 22-56-10-052
どきどきなんて珍しいな?
しょこたん初だからそれでか?

bandicam 2015-06-26 22-56-10-053
一瞬のふくみに微妙な違和感は感じていました。

bandicam 2015-06-26 22-56-10-054
とりあえずオルカンブログ的ツッコミで返しておきます。


259482645.jpg
しょこたんは・・・

軽く全滅♪

しかたねぇ・・コイン買ってくるかと思いながら・・・・
自宅前に(死んで)戻ってきます。





bandicam 2015-06-26 23-02-06-429
おや???

bandicam 2015-06-26 23-02-06-430
る~しぃーさんどうしたんですか?
ファンですぅ・・って



なんだなんだ??



bandicam 2015-06-26 23-02-06-432
あれ?



bandicam 2015-06-26 23-02-57-265
あれれれぇ???



bandicam 2015-06-26 23-02-06-431
事態が全く呑み込めていないメダカの図。





bandicam 2015-06-26 23-04-34-815
bandicam 2015-06-26 23-06-20-942
bandicam 2015-06-26 23-06-20-943
bandicam 2015-06-26 23-06-20-944
bandicam 2015-06-26 23-06-52-230
bandicam 2015-06-26 23-19-49-599
bandicam 2015-06-26 23-19-50-231



え?
なになに??
今日はユーリさんの誕生日で・・・
オイラは明日・・・だよ?



bandicam 2015-06-26 23-05-04-637
bandicam 2015-06-26 23-04-34-816

・・・・マジかΣ(・ω・ノ)ノ!




259487918.jpg
なにが起こっているのか未だによく分かっておらず
呆然とお祝いされまくるメダカの図




259488039.jpg

・・・てか(;´Д`)
チバさんやケンタロスさんまで・・・
どんだけ豪華なんですか!





その後メダカ家の2階に移動すると・・・
記念撮影になりました!


259492031.jpg

もちろんこの時
未だに事態が呑み込めておらず(苦笑)
うまい対応もできずにいましたw


bandicam 2015-06-26 23-25-22-071
いやいや。
このメンバーならモザイクいらないでしょ。

bandicam 2015-06-26 23-25-31-417
モザイクエロ子だけやるって手があります。

bandicam 2015-06-26 23-25-31-418
それね・・・けっこうめんどいのよw


bandicam 2015-06-26 23-27-22-323
オルカン=85レベル=歳の話になるはずが・・・


bandicam 2015-06-26 23-28-25-014
オルカンブログ的にネタになるのは必然。


bandicam 2015-06-26 23-28-29-281
アメモンさんこの間からそのネタですなww


bandicam 2015-06-26 23-28-44-377
それは知りませんがね。


bandicam 2015-06-26 23-28-44-378
断言されておりますが。
※ネタですよ


bandicam 2015-06-26 23-29-38-123
どれどれ


bandicam 2015-06-26 23-30-01-909
まぁ。
いつものことですから^^





そして話はズレにズレていきます・・・
bandicam 2015-06-26 23-43-25-703

bandicam 2015-06-26 23-43-25-702
変人ね変人。

bandicam 2015-06-26 23-43-36-109
変態に変わっているしwww


bandicam 2015-06-26 23-43-47-072


仕方ないのでメダカ・・・
方向性を戻そうと試みます!
bandicam 2015-06-26 23-48-00-048

変態の方向性
あだるてぃブログ


ダメじゃん・・・

bandicam 2015-06-26 23-49-36-621
bandicam 2015-06-26 23-49-44-181

このしーちゃんとの初顔合わせの回を知らない方は・・
こちらからどうぞ!
ピラ8層とチャットとGと
※うわ~すっげぃ懐かしい・・まだスクショ出来なかった頃だよ


bandicam 2015-06-26 23-50-03-401
bandicam 2015-06-26 23-50-39-767


bandicam 2015-06-26 23-52-17-968
これからもよろしくお願いします!相方さんw






更に更に・・・
話は過大にズレて行きます・・

bandicam 2015-06-26 23-49-28-702
bandicam 2015-06-26 23-50-16-040
bandicam 2015-06-26 23-50-39-768
※ほんと元ネタのブログ様すいませんm(__)m


bandicam 2015-06-26 23-51-36-245
bandicam 2015-06-26 23-52-17-969

更なるど変態か・・・
アストルティアも変態が多いからねぇ(遠い目)




最後はメダカブログらしくまとめましたが・・・

ほんとにかなりびっくりしました!



でもこんなメダカのために集まって頂いて・・・・

ホントにありがとうございました!!

終わってからやっと頭が整理され
幸せに浸っていたのは内緒です^^






ランキングに参加しています
クリックして頂けると大変嬉しいです!



今日からレベル41になります!

更なる『オルカンブログ』の飛躍にご期待ください!!


トラックバックURL
Prev Next